【40代】乾燥肌にライスパワー化粧品。口コミ人気の理由とオススメはこれ!

乾燥肌や敏感肌にいいと話題のライスパワー化粧品。そのライスパワー化粧品の中で口コミでも人気なはどれ?オススメの理由は?などをまとめてみました。良い口コミだけではなく悪い口コミもまとめています。

ライスパワーって何?

 

乾燥肌や敏感肌で悩んでいる人の間で
話題になっているのがライスパワーですね。

ライスパワーって何?

という方のために簡単にご説明しますね。


ライスパワーとは、

お肌が本来持っている「水分を保つチカラ」を
改善することができる成分です。

この効能を世界で唯ひとつ認定されている、
医薬部外品有効成分です。


お肌の乾燥には保湿
と、よくいわれますよね。

でも、ライスパワーは、
ほかの保湿美容液と大きな違いがあります。

それは、これまでの保湿は、
お肌の表面が潤う化粧品でした。

いっぽう、ライスパワーは、
お肌水分を保つという本来のチカラを
改善することができます。

ですので、

一時しのぎではなく、
お肌を健康的にすることができるんですね。

ライスパワーは、”勇心酒造”という
創業160年以上の造り酒屋さんが
研究、開発されました。

ライスパワーに注目した化粧品は
たくさんありますけど、

”湧心”のライスパワー化粧品は、
基底層までしっかり届く
「浸透力」に特徴があります。

製造元だけに、
ライスパワーの特性を知り尽くして
作られているようです。

お肌の悩みは、
皮膚の奥のところで起きています。

そのため、

いくらライスパワーがお肌に良いと言っても
お肌の奥まで届かないと、
うまく働いてくれません。

イースリペアという
”湧心”のライスパワー化粧品は、
その浸透力を最大限に活かせるように処方されています。

これまで、

お肌の乾燥やシワ、シミなどは
年齢でしかたない・・・
と諦めかけていました。

でも、

ライスパワーが開発されたことで、
肌本来の健康を取り戻すことができるなら
嬉しいですね。